自己紹介

自己紹介&COCOSACHIの目的

こんにちは!ぷにです。

都内に住む30代OL。営業職を6年以上。

接待手土産から始まり、友人の結婚祝い、出産祝い、

とにかくプレゼントをお渡しするシーンが増えました!

プレゼントをお渡しした回数は人生で1000回以上(笑)

気が付けばプレゼント選びが趣味になりました。

今までの1000件以上のプレゼント選びの知見をまとめることで、

今、プレゼント選びに頭を悩ませている皆様の参考になれば

と思いブログをスタートしています★

趣味

美容医療&美容研修

 若かりし20代前半30代のお姉さまが、

 若いうちから肌には投資しなと言ってくれていたのですが、

 本当にいうことを聞かず、片耳で聞いていたので…

 28歳超えてから課金額は増えるばかり…。

 美容医療から基礎化粧品など様々アイテムに挑戦をしています。

 調査気質なので美容用品もかなり詳しくなってきました…笑

 ブログでいつか紹介していきたいです。

ダイエットへの投資

 私は本当に太りやすいので普通にしているとぶくぶくと肥えてしまいます。

 過去に激太りし、11キロのダイエットに成功しています。笑

 もちろん自分が良ければいいのですが、私は痩せている自分が好き。

 ダイエットグッズ、手法についてもオタク並みに語れる自信があります。笑

食べるの大好き

 ダイエットと矛盾するけど、食べることが本当に大好き。

 30歳までは給与の半分くらいは

 毎月外食に使ったんじゃないかってくらい美味しいお店を見つけて

 そのお店の味はもちろん、こだわりや個性をみて楽しむのが好き。

 友人は私にいつも美味しいお店を聞いてくれる。趣味が生きていてよかった。笑

 

タイトルとURLをコピーしました